ホワイトヴェールはこんなサプリメントです!

大注目を浴びている紫外線対策サプリ

 

ホワイトヴェールってどうして注目されてるの?

従来の日焼け対策と言えば、塗るタイプを使っている方が多いと思います。

 

しかし、塗るタイプは、塗り忘れや、肌荒れ、ベタつき、毛穴詰まりと面倒な上に塗ってブルーになることもしばしば……。

 

「ホワイトヴェール」は、そんな従来の日焼け止めにありがちな手間を無くしてくれる、新しい日焼け止めです。

 

紫外線に弱いとされる欧米人は、飲むタイプの日焼け止め商品が主流となっています。

 

塗り忘れを気にすることなく、体の内側から全身ムラなく日焼けを防止できるからとのことです。

 

日本では、最近までこの飲むタイプの日焼け止めは出回っておらず、個人輸入や、美容皮膚科などで、海外製品を購入するしかありませんでした。

 

「ホワイトヴェール」は、世界中で有名なUVケア成分・ニュートロックスサンを含んだ飲む日焼け止めサプリです。

 

日本で開発・生産され、植物由来の美容成分がたっぷり含まれています。

 

もう面倒な日焼け止めの塗直しをしなくても、「ホワイトヴェール」は、飲むだけで身体の内側から成分が浸透し、紫外線対策をすることができます。

 

これで、強い太陽の光を気にすることなく外に出かけることができます!

 

また、「ホワイトヴェール」は、日焼け止め効果だけではなく、美容にも効果のあるサプリとしても美容業界でも注目され、雑誌やメディアで多く取り上げられています。

 

 

ニュートロックスサンってどんな成分?

 

シトラスの果実と、ローズマリーの葉を特殊配合してできた天然のポリフェノールのことを指します。

 

ニュートロックスサンは、厳しい太陽光に耐えてきた植物をヒントに作られました。

 

ホワイトヴェールってどうして注目されてるの?

太陽の国スペインの過酷な自然環境の中で、生き残った植物には、紫外線に対する耐性があると考えられたからです。

 

「ホワイトヴェール」には、ミギュエル大学の、細胞生化学博士のニコル氏と、モンテローザ社が10年の月日を費やし、共同開発をしてきたニュートロックスサンが使用されています。

 

ニュートロックスサンは、紫外線を浴びた時に発生する、しみやしわなどの老化現象を引き起こす活性酸素をコントロールし、紫外線による炎症も抑えてくれる役割があります。

 

さらに、「ホワイトヴェール」には、他にも13種類の植物由来成分や、女性に嬉しい美容成分もたっぷり配合されています。