ホワイトベールに含まれている肌に良い成分・まとめ

 

ホワイトベールの成分を調べてみました

 

「ホワイトベール」は、ニュートロックスサンをはじめとする、植物由来成分で作られたサプリメントです。

 

100%オーガニックのビタミンやミネラルが贅沢に配合されているので、美容の面でも、安全性の面でもとても信頼できますね!

 

また、美容家で、美肌の専門家である飯塚美香さんがプロデュースしている成分なので、効果も期待できそうです。

 

 

配合成分と効果

 

ニュートロックスサン

シトラスの果実とローズマリーの葉から抽出して特殊配合された天然ポリフェノールです。

 

活性酸素を制御し酸化予防する効果や、紫外線による光老化を予防する、抗炎症作用があります。

 

ザクロエキス

果実の王様とも言われるザクロには、たっぷりのアントシアニンとエラグ酸が入っております。

 

アントシアニンは、紫外線から身体を守ってくれる役割があります。

 

エラグ酸は、ポリフェノールの一種で、抗酸化作用をもっています。

 

太陽から肌を守ってくれる効果が高いザクロのエキスが含まれているのは心強いですね!

 

他にもザクロには、自律神経やホルモンバランをうまく調節する働きがあります。

 

メロンプラセンタ

生命の神秘ともいわれるメロンには、プラセンタが豊富に含まれています。

 

プラセンタには、肌のターンオーバー、コラーゲンの生成、美白など、美肌に必要な新陳代謝を活性化する働きがあります。

 

また、18種類の豊富なアミノ酸が弾む白肌へと導きます。

 

ルテイン

 

サングラスの効果をしてくれるルテインは、目から入る紫外線から守ってくれます。

 

天然のサングラス成分とも言えます。

 

視力低下や眼病予防にも効果があります。

 

クロセチン

 

クロセチンは、強い抗酸化力があり、太陽の光から身体を守り、美肌を保つ効果があります。

 

また、眼精疲労の改善や、疲れ目からくる肩こりや血流の改善に効果的な成分です。

 

グアバ

ビタミンC、ビタミンE、ミネラル、カリウムなどの栄養成分が豊富に含まれている果物です。

 

強い抗酸化作用や美白効果が高いです。

 

葉に含まれるポリフェノールも美肌にとって強い味方です。

 

アムラ

原産国はインドで、美容と健康のシンボルと言われています。

 

古代インドから伝えられている病気の予防や、アンチエイジングに効果があるアーユルヴェーダにも欠かせない果実です。

 

ポリフェノール・ビタミンC、ペクチン、食物繊維が豊富です。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンを保護する効果があります。

 

レモン

 

ホワイトベールの成分を調べてみました

 

レモンは、美容に欠かせないビタミンCをたっぷりと含んでいます。

 

ビタミンCは、コラーゲンの合成を助けて、プルプルなお肌に導きます。

 

クエン酸も豊富で、むくみ改善やデトックス効果があります。

 

ホーリーバジル

メディカルハーブとして医療にも用いられるハーブです。

 

抗菌作用があり、アンチエイジング、月経前症候群の改善に効果があります。

 

アーユルヴェーダでは、女神の化身、神に捧げる植物として大切にされている植物です。

 

トマト

美肌効果が高い、リコピンを豊富に含んでいます。

 

リコピンは、紫外線ダメージから肌を守り、透明感を与えてくれる働きがあります。

 

また、抗酸化作用があり、老化防止や血液をサラサラにする効果があります