ホワイトヴェール・ノウハウ特集

 

効果について

 

塗るタイプの日焼け止めでは、紫外線を受けた後では日焼けをしてしまい意味がありませんが、「ホワイトヴェール」は、紫外線を浴びた直後でも効果を発揮します。

 

「ホワイトベール」は、飲み忘れても、ニュートロックスサン効果により、肌本来の力を利用して炎症を抑えるので、体内で光老化が進行していても抑制することができます。

 

ニュートロックスサンの効果
  • 老化を進める働きがある活性酸素を制御する
  • 抗炎症作用によって、紫外線からなる光老化を予防する
  • メラニン色素の増殖を抑制する

ニュートロックスサン以外の成分も、紫外線のダメージから肌を保護する効果や、「光老化」を防止する効果があります。

 

 

服用について

 

ホワイトヴェールの知識を深めよう

「ホワイトヴェール」は、1日2粒を目安に服用します。

 

外に出る前に2粒飲むことを推奨します。

 

飲むタイプの日焼け止めは、一般的に継続して飲むと有効成分の効果を発揮し、紫外線に対する耐性が付くと言われています。
「ホワイトヴェール」の服用も、続けて飲むことをお勧めします。

 

海外の日焼け止めサプリは、粒が大きく飲みにくいのですが、「ホワイトヴェール」は、小粒仕様ですので、とても飲みやすいのもポイント!

 

すんなり収納できるパウチパックに入っているため、外出時に持ち歩くのに便利です。

 

 

よくある質問

 

いつ飲むのがいい?

朝のお出かけ前がおすすめです。

 

飲み忘れた場合はその時に飲んでください。

 

日焼け止めクリームは必要?

基本的に塗らなくてOKです。

 

心配な場合は、最初の1〜2週間は併用を推奨しています。

 

飲んだ後の効果はいつでるの?

効果の時間制限はないので、継続して飲み、日差しに負けない身体を作ります。

 

毎日飲まないとだめ?

365日紫外線は降り注いでいるので、外出しない日も毎日継続して飲みましょう。

 

たくさん飲んでも大丈夫?

1日2粒が目安ですが、4粒程度に増やすのはOK。

 

夏は4粒、秋は2粒と日差しに合わせて飲む量を調整しましょう。

 

肌質は関係ある?

関係なく飲めます。

 

肌が弱くても安心して飲めます。

 

肌の関係上、塗る日焼け止めが使えない方には、飲む日焼け止めの方が良いかもしれませんね。

 

飲んではいけない人はいますか?

カニ、エビ由来の成分(N-アセチルグルコサミン)が配合されているので、アレルギーの方は飲んではいけません。

 

また、妊娠中・産後は、子宮を刺激する成分があるのでおすすめしません。

 

男性や子供が飲んでも大丈夫?

男性も子供も日焼けに気になる方はぜひお試しください。

 

 

注意事項

 

ホワイトヴェールの知識を深めよう

ホワイトヴェールの効果には個人差があります。

 

服用を続けても効果がでにくいということがあります。

 

サプリメントは、副作用が出にくいとされていますが、万一副作用が出た場合は、直ちに服用をやめてください。

 

原料の一部にカニ、エビ由来成分(N-アセチルグルコサミン)が配合されているので、カニやエビのアレルギーがある人は服用を避けて下さい。

 

妊娠中・産後の方にも服用はおすすめしません。

 

ローズマリー葉の成分が配合されているため、子宮が刺激されてしまう恐れがあります。

 

飲まれる場合は離乳後など体調が落ち着いてからがおすすめです。